笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ボートレースはイケメンパラダイスだった!あのタラレバ娘3人が実態を探る

「もし〜だったら」「もし〜していれば」みなさんの中にも、そんな仮定の話ばかりしているタラレバさんはいませんか?「私は違う!」と思っている人も、もしかしたら「タラレバ予備軍」かもしれません。
まずは自分に素直になって、以下の6つの質問に「はい」か「いいえ」で答えてみてください。
たられば診断

 

6つの質問のうち「はい」の数を数えてください。

0〜2個…タラレバレベル1
特に言い訳もせず、素直に努力してきた人です。タラレバさんになる可能性は今後も低いでしょう。
3〜5個…タラレバレベル2
タラレバさん予備軍です。後で「〜すればよかったな」なんて後悔しないように、やれることは今のうちにやっておきましょう。
6個全部…タラレバ完全体
完全なるタラレバさんです!あまりにも仮定の話ばかりして、周りに呆れられてるかも。石油王やイケメンスポーツ選手は迎えに来ませんよ!

みなさんはどうでしたか?同じように妄想にふけり、もし〜だったらと仮定の話ばっかりしているアラサー女子が主役の、東村アキコさんの漫画「東京タラレバ娘」。アラサー女子から絶大な支持を集め、ドラマ化もされています。そんな東京タラレバ娘の主要キャラの3人が、イケメン探しをするためボートレース場へ向かったというのですが・・・。

スクリーンショット 2017-02-03 14.55.42
boatrace-lounge.jp

知らなきゃ損!ボートレースはイケメンの宝庫

ボートレース場っておじさんくさいイメージがするし、イケメンなんているの?そう思っている人もいるかもしれませんが、それは大きな間違い。ボートレースの選手は、実はイケメン揃いなんです!
どうしても信じられないという人は、このイケメンを見よ!

こちらは福岡出身の30歳のレーサー、篠崎元志選手。
スクリーンショット 2017-02-03 15.00.00
boatrace-lounge.jp

女性のみならず、男性もホレボレしていまうルックスです。もしこんな人とお付き合いできれば、あんなことやこんなこと・・・。いかんいかん、またタラレバが発動してしまいました!他にもボートレースの選手の中には、たくさんのイケメンがいます。選手の年齢制限がないことから、若い人から渋メンまで勢揃いなんだとか。

期間限定でオープンしているボートレースのキャンペーンサイトでは、タラレバ娘と一緒にその他のイケメンをチェックできます。あまりに見とれていると、東京タラレバ娘のイケメンKEYに喝を入れられちゃうかもしれませんが・・・。

スクリーンショット 2017-02-03 17.36.55
boatrace-lounge.jp



限定漫画が渋谷駅に出没!

そんなイケメンが拝めるキャンペーンサイトのオープンを記念し、渋谷駅では東京タラレバ娘の巨大限定漫画「東京タラレバ娘イケメンボートレーサー品定め!~玉の輿女~」と「東京タラレバ娘イケメンボートレーサー品定め!~食べマクリ飲みマクリ女~」が掲載されるんです。

DSC01568
boatrace-lounge.jp

DSC01472
boatrace-lounge.jp

掲載期間は2月6日〜12日まで。タラレバファンは見逃せません!
また渋谷駅に公開される限定漫画は、キャンペーンサイトでも読むことができます。ボートレースという新たなイケメンの世界に飛び込んでみてはいかがでしょうか!

東京タラレバ娘 meets DYNAMITE BOATRACEキャンペーン

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET