笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ちょっと買ってくるわ!IKEAのワゴンがめちゃカワ「猫ホテル」に大変身

インテリアショップIKEAのキッチンワゴンが、the mimoさん宅で予想外の使われ方をしています。

そのワゴンを使っているのはthe mimoさんご本人ではなくこちらのみなさん。
C3ojt0RUcAEJt6D
twitter.com@oken_ne

ニャンコホテルの完成(*〃´Å`〃)♡

こりゃ〜可愛すぎ!3匹の猫ちゃんたちが、それぞれのお部屋をチェックイン。かなりしっくりきている表情です。
仕切られているのが心地良いのか、みんなデロ〜ンとくつろいでいます。
C3ojt0TUkAAVZGX
twitter.com@oken_ne

気付けばぬいぐるみと一緒にぐっすり眠ってしまいました。狭さが心地良いのかもしれませんね。
C3ojt2lUkAA-QVj
twitter.com@oken_ne

今までもワゴンをホテル代わりにした猫ちゃんたちはいたようです。

oleoさん(@oleo.y)が投稿した写真 -

chiharuさん(@chi_312ss)が投稿した写真 -

みんなワゴンが大好きみたい!
しかしホテルの3部屋が満室になったのは、the mimoさんちが初なのではないでしょうか。実は筆者も同じワゴンを持っていますが、まさかこんな使い方があるなんて驚きです♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET