笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

遂にツーショットが実現!ジャスティン・ビーバーとピコ太郎の異色コンビが意外とお似合い

今や世界中で大人気の、古坂大魔王さん扮するピコ太郎。初めに発表されたPPAPこと「ペンパイナッポーアッポーペン」は、様々な言語の人たちがカバーするなど現在進行形で多くの人に慕われています。

そのきっかけはこの人。

ポップ界のスター、ジャスティン・ビーバー。彼が「この動画お気に入りなんだ」と自身のFacebookで紹介したところ、瞬く間にPPAPが拡散されていったのです。古坂さんはスタッフたちとこの出来事を「ジャスティン・インパクト」と呼んでいるそう。

そんな予想外な化学反応を起こした2人が、遂にツーショットを披露しました!

16601919_10155308094158888_2521755996740053830_o
facebook.com

ジャスティン、アゴ掴んでるゞ(≧ε≦o)

この貴重なツーショットは、ジャスティンのFacebookに2月6日の朝に投稿されたもの。真っ青な学ラン服を身にまとったジャスティンと普段通りヒョウ柄のピコ太郎。なぜだろう、違和感がありません!それにどっちも嬉しそうなのが微笑ましいです♪

その投稿にはソフトバンクの文字も記載されていて、既にソフトバンクもジャスティンを新CMに起用しています。もしかしてジャスティンとピコ太郎のコラボがテレビで見られるのかも・・・?

二人がどんな形で登場するのか、楽しみでしかたありません!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET