笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

金ちゃんが遂に本命チョコゲット?! 三太郎の可愛いバレンタイン事情に癒される

もうすぐやってくるバレンタインデー。女性にとっても男性にとっても、ちょっとドキドキな行事ですよね。それはあの三太郎も同じのようです。

桃ちゃんと浦ちゃんは、それぞれかぐや姫と乙姫にチョコをもらったと上機嫌。鬼ちゃんは副業でチョコを売り始め、空前のチョコレートブームが到来しています。
スクリーンショット 2017-02-06 18.07.36
youtube.com

しかしそこにはいつも一緒のはずの金ちゃんの姿がありません。浦ちゃんによると、どうやら前から気になっている外国人の女性の元へ、チョコをもらいに行ったのだとか!
スクリーンショット 2017-02-06 18.22.57
youtube.com

鬼ちゃんは「でも本命と義理チョコってのがあるっすからね〜」と心配のよう。しかしそんな心配をよそに、その女性の元へやってきた金ちゃん。
スクリーンショット 2017-02-06 18.08.21
youtube.com

お、この勝ち誇った表情は、もしてかして・・・。
金ちゃんらしい結末はこちらでご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=lD-n-FjodJo

英語のわからない金ちゃん。「本命」と「ホームメイド」を間違って聞きとってしまいました(;∀; )
スクリーンショット 2017-02-06 18.08.10
youtube.com

こんなことだろうと思った〜!
最後は大きな声で「本命ですよ〜!」と叫びだす始末。まぁ本人が嬉しそうだからいっか(笑)。

スクリーンショット 2017-02-06 18.50.36
youtube.com

auはこの「本命?」篇以外に、登場人物がいろんなことに挑戦する「やってみよう」のフルバージョンも公開しています。人気ロックバンドのWANIMAさんの曲にのせて、浦ちゃんが求婚したり、桃ちゃんが犬と猿を仲直りさせたり、金ちゃんがヲタ芸に(なぜ)挑戦したりと、盛りだくさんの内容が一つに繋がっています。

https://www.youtube.com/watch?v=UzMamUEdlMI

いつも笑わせてくれる三太郎とその仲間たち。これからも目が離せません!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET