笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコと人類が戦ったらたぶんこうなる

私たちの最高の友人であるネコですが、その謎の行動から海外では「宇宙人なんじゃ?」という都市伝説があります。もちろん、おもしろ半分の噂話ですが、もしそれがマジで人類と敵対したら・・・。

 

1. ネコ軍の戦略目標「あったかいところ」

ネコ軍の最初の戦略目標「あったかいところ」
ネコ軍の最初の戦略目標2(1

 



2. マタタビの絨毯爆撃でネコ軍大打撃

マタタビの絨毯爆撃でネコ軍大打撃
マタタビの絨毯爆撃でネコ軍2

 

3. お粗末なダンボールトラップに引っかかるネコ工作員

そっとダンボールを配置するトラップ
そっとダンボールを配置するトラップ2

 

4. 必殺ネコパンチは人類にあんまり効かない

ネコ兵の攻撃は人類に全く効かない
ネコ兵の攻撃は人類に全く効かない2
ネコ兵の攻撃は人類に全く効かない3

 

5. 他のことにすぐ気をとられて暗殺を失敗するアサシンが続出

暗殺を失敗するアサシンネコ
暗殺を失敗するアサシンネコ2
暗殺を失敗するアサシンネコ3

 

6. 恋人をドラマみたいに戦地へ見送る勘違いが続出

ドラマみたいに見送ろうと思ったら
ドラマみたいに見送ろうと思ったら2
ドラマみたいに見送ろうと思ったら3

 

7. 水の兵器化が完了しネコ軍壊滅の危機になる

水の兵器化が完了し

 

8. しかし、深刻なネコ成分不足のため人類側でもデモが多発し大混乱

ネコ不足で人類側でデモが多発

 

9. 結局1年も経たずに和平協定

結局1年も経たずに和平協定

 

To Be Continued...

To Be Continued...
To Be Continued...2

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET