笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

視界がスゴいことに... 映画「ドクター・ストレンジ」のある動画が完全に魔術

全国の映画館で大ヒット上映中の「ドクター・ストレンジ」

1
twitter.com@DrStrangeJP

シリーズ累計興収1兆円を突破した「アベンジャーズ」のマーベル・スタジオによるこの映画は、ベネディクト・カンバーバッチ演じる天才外科医ドクター・ストレンジの物語です。

2
twitter.com@DrStrangeJP

今回は、そんなドクター・ストレンジのTwitterアカウントにて公開された興味深い動画をご紹介します。

見る前から「※この映像を見て、具合が悪くなる場合があります。ご注意ください。」なんて文言が書かれていますが... ひとまず見てみましょう。

 

あわわわわ(゚o゚;; 周りが変なことに!

不思議な景色が見えましたが、あなたも魔術にかけられたような光景が見えたでしょうか?きっと多くの方の視界がぐにゃぐにゃになってしまったはずです。

ドクター・ストレンジが繰り出した絶大な魔力をご紹介しました。驚天動地の世界観をもっと体験したい方は、ぜひ劇場に足を運んでみてください!

ドクター・ストレンジ公式ホームページ

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET