笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ご主人にべったり!☺️ シェルターから保護された犬と飼い主の写真が話題に

ご主人にべったり!☺️ シェルターから保護された犬と飼い主の写真が話題に

ご主人に甘える犬の姿がとってもほっこりするとSNS上で話題となっています。

その姿がこちら!

And THIS right here people is why you should adopt!!! My niece and her newly adopted ACCT Philly dog of less than 2...

Jamie Holtさんの投稿 2017年2月6日

めっちゃ安心してる!☺️

子どものようにご主人に張り付いて、リラックスして眠っているのか目を閉じていますね。

こちらは、ご主人のケイラ・フィルーンさんと愛犬のラスの様子を友人が撮影した写真。愛情をたっぷり注がれて暮らしているとわかる風景ですが、実はラスがケイラさんのもとにやってきてまだ2週間ほどで、それまではアニマルシェルターにいたのです。

My baby

Kayla Filoonさんの投稿 2017年1月28日

米メディア「Today」によれば、ラスはシェルターにいた頃は体重も少なく目の感染症を患うなどしており、健康な状態ではありませんでした。

ケイラさんとラスがシェルターの敷地内で初めて遊んだ時、ラスは散歩も問題なくこなし、ケイラさんの手から優しくご飯を食べたそう。そして何と言っても、実はこの時からラスはケイラさんにピッタリ張り付いていました。

そしてケイラさんはラスを連れて家に帰ることを決心。今では体の健康も戻り、ラスは元気に暮らしています☺️

Kayla Filoonさんの投稿 2017年2月9日

ケイラさんのようなご主人に出会えてラスはとっても喜んでいるはず。よかったね、ラス!

ご主人と愛犬のとっても幸せそうな写真をご紹介しました。

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET