笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

素晴らしすぎる2段オチ! 本気のカオナシコスプレをしたら友達に泣かれた件

コスプレ界で謎の人気を誇る千と千尋の神隠しの「カオナシ」。
今回ご紹介する女の子も、あの魅力ある姿に憧れたのかそのコスプレをして幼稚園へ登園しました。
CwBG74hVIAEpMIE
twitter.com@pandatoria

これはカワイイ(*´∀`*)しかもかなりの完成度ですね!
しかし、この格好でクラスへ出向いてみると・・・。
CwBG9K1UMAAKq4J
twitter.com@pandatoria

女の子まさかの大号泣!

その完成度の高さが仇となってしまいました(´ε`;)
奥にいる子も心なしかリアクションに困っている感じなのがまたなんとも(笑)。

それでも、やっぱりこのコスプレは大人からしてみると最高にキュートですよね!
CwWf_c-UAAAq5ee
twitter.com@pandatoria

CwWf_sHUoAA4U6a
twitter.com@pandatoria

CwWf-VDUsAAcYHl
twitter.com@pandatoria

今度はハクのコスプレしたらモテモテになるかもしれませんね。
コスプレで本気を出したら友達に泣かれちゃった子をご紹介しました!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET