笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
完全にヨーダ!トリミングで悟りの境地に至ったモフモフ猫の貫禄がスゴい

完全にヨーダ!トリミングで悟りの境地に至ったモフモフ猫の貫禄がスゴい

しょんぼり顔でモッフモフなボディが人気のふーちゃん。時折、まるで師匠のような風格を見せつけますが、ある日、その境地に達する出来事が起きました。

それはトリミングをしにやってきたペットショップで起きました。
すこし戸惑いながらも、トリマーさんたちに体のお手入れしてもらっているふーちゃん。

爪切りをスムーズに行えるよう、マスクをつけてもらいます。がんばれがんばれ!

そしてシャワーを浴びさせてもらうと・・・。

ふ、ふーちゃん?!
モフモフの毛がペッタリすると、まるで別猫。これはこれで可愛いのですが、なんだか更に師匠感が出てきたような。

この必死の形相、ふーちゃん大丈夫かな〜と心配した矢先、突然悟りを開いたようで・・・。

フォースと共にあらんことを・・・。

これはヨーダ!間違いなくヨーダ!お耳のとんがり具合、ローブのようなタオル、ここまで完璧ななりきりは見たことありません。今にもフォースの力で語りかけてきそうな雰囲気です。

このあと毛を乾かしてもらったものの、どことなくヨーダの名残があるような。ふーちゃん、行くところまで行ったのでお疲れのようです。

ジェダイマスター、お疲れ様っス!

ふーちゃんのことがもっと知りたい人は「ふーちゃん公式サイト」も要チェックです♪

 

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET