笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

チュウチュウ吸う?! まるでマヨネーズな「そのまんまプリン」に親子で大盛り上がり

プリンの食べ方と言えば、カップもしくはお皿に出したものをスプーンですくって食べるのがスタンダード。しかし今、チュウチュウ吸って食べるプリンが流行っているというのです!

それがこちら。

えっこれマヨネーズじゃないの?!

どっからどう見てもマヨネーズです。しかしこれ、プリンなんだそう。机の上に並んでいたら、絶対に間違えちゃいます・・・。

フタをあけてもマヨネーズ。

出してみてもマヨネーズ。

味は3種類。見た目は全部マヨネーズ。

かつて慎吾ママがマヨチュッチュしていたように、贅沢にプリンチュッチュなんて最高です!子どもはもちろん、大人もテンション上がってしまいますね。
「そのまんまぷりん」は、日本テレビ系列「ヒルナンデス」で紹介され話題に。実際にゲットした人は、静岡県や栃木県のサービスエリアで発見したとの声が多く寄せられています。

テレビ番組で紹介される以前から、プリン界ではマヨネーズ風が流行しているようで、各地にいろんな種類があります。

@junko_kbがシェアした投稿 -

Edoooさん(@edooow)がシェアした投稿 -

何度見てもマヨネーズにしか見えません。プリンチュッチュを体験したかったら、実際にお目にかかれたときに試してみるしかないようです。
あ〜今すぐ食べてみたい!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET