笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

君が喜ぶならまあいっか!彼女のために専属カメラマンと化す彼氏たちが健気で笑う

自分の写っている美しい写真をInstagramに投稿している女性は数多くいます。しかしよく考えてみたら、その写真は一体誰が撮っているの?と疑問を抱いたことはありませんか?モデルでもない彼女たちを行く先々で撮影しているのは、多くの場合、その彼氏たちなんです!

そんな写真撮影に付き合っている彼氏にクローズアップした「インスタグラムのボーイフレンド」というアカウントが注目されています。愛する彼女のために奮闘する、彼氏の姿をご覧下さい。

インスタで流行った手を引く写真もこの通り
12661947_431154467082406_3048811947538094682_n
facebook.com

秋は短いからって急かされた
12631528_430086623855857_5952987959359404428_n
facebook.com

男性陣はサポート役
16105485_579894175541767_2045134927148871709_n
facebook.com

別の部屋で映画観てた
13087624_461429430721576_316441595405866527_n
facebook.com

セクシーな君を見せびらかしたくないけどね
16708250_593541984176986_2236330646519492436_n
facebook.com

バッグ持ちます、写真撮ります
15871916_576918002506051_7883744426506752828_n
facebook.com

後でオレのことも撮ってよ〜?
12647232_429498347248018_3180290959721835392_n
facebook.com

洋服汚れるとか気にしない
13177114_465011720363347_1197583462849858609_n
facebook.com

上級者
15732294_570333593164492_8503251456738492617_o
facebook.com

移動中の運転手は彼だけどね♡
16252084_587658681431983_6717327434381383464_o
facebook.com

いくつになっても関係は変わらない
13680907_492172020980650_2967565062475852683_n
facebook.com

君のために専用の道具借りてきたよ!
15940471_578364892361362_2761506942524499661_n
facebook.com

みなさん健気で、なんだか微笑ましいです♪
にしても、こんなに優しい彼がいるなんて羨まし〜(;∀; )

他にも頑張ってる彼氏たちが見たい人は、Facebookページをチェック♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET