CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
すべては息子のために。シングルマザーが男装して幼稚園にやってきた理由に賞賛の声

すべては息子のために。シングルマザーが男装して幼稚園にやってきた理由に賞賛の声

息子のために驚きの行動をしてみせた母親が世界中で賞賛されています。

アメリカ・ユタ州セントジョージ在住のホイットニー・キットレルさんは、3年以上前からシングルマザーとして二人の子どもを育てています。シングルマザーになってしまっても、二人が普通に暮らせるよう努力すると決心していたホイットニーさんですが、ある日、心にグサっと刺さる出来事がありました。
14051689_10154586758491042_8222747114478331097_n
facebook.com

それは「ドーナッツをお父さんと食べよう」というイベントのお便りを、幼稚園児の息子が持って帰ってきたこと。ホイットニーさんは申し訳なさと不甲斐なさに落胆しながらも「おじいちゃんに行ってもらおうか?」と尋ねました。しかし息子さんは笑顔で予想外な返事を返してきたんです。

「ママに来てほしい。だってママはパパでもあるんだから」

ホイットニーさんはこの言葉にハッとしました。急いで立派なお父さんに見えるような洋服をかき集め、メイクをほどこし、なんとこんな姿に!
16473548_10155138450351042_7178851890281892438_n
facebook.com

なかなかできることじゃない。゚(゚´Д`゚)゚。

ホイットニーさんは恥ずかしい気持ちを持ちつつも、勇気を持ってこの格好で父親としてそのイベントに参加しました。どうなってしまうのか不安を感じていると、息子さんは友達にホイットニーさんのことをこう紹介しました。

「うちのママだよ!パパでもあるんだ!だから僕が連れてきたの」

こんなことを言ってくれるなんて、ホイットニーさんのことをどれだけ愛しているのかよくわかります。男装した甲斐がありましたね!
また、よくできた息子さんで、ホイットニーさんがその場から離れようとすると、最後にこんな言葉をハグしながら語りかけてきたそう。

「ママがいつも僕のために頑張ってくれてるの知ってるよ。ありがとう。愛してる!

こんなこと言われたら泣いちゃいます!ホイットニーさんも、この出来事と言葉は一生忘れないと自身のFacebookで語っています。
シングルマザーは何かと大変だと思いますが、家族みんなで幸せになってくれることを願います!

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

髪染めた後の寝起きの私を見て、妹が「プロレスラー」と一言つぶやきました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET