笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大人の事情を子どもに暴露!少し打たれ弱い「アラサー独身の体操のお兄さん」のマンガが大人気

体操のお兄さんといえば子ども好きで、爽やかで、人気者でポジティブなイメージが強いと思います。

しかし、漫画家の久世岳さんが描いた、そのイメージをぶっ壊したキャラが登場する漫画が現在Twitterで大人気なんです!
打たれ弱くてすぐ子どもにムキになってしまうけど、ちょっとだけ共感してしまう「三十路のうらみちお兄さん」をご覧ください!

C4xohtcVMAAgxGr
twitter.com@9zegk

C4xohtcUcAInaWh
twitter.com@9zegk

C4xohuUUYAAvMIR
twitter.com@9zegk

C4xohvOVMAAW4oy
twitter.com@9zegk

どうやってこの人体操のお兄さんになったんだよ!(笑)

子ども無邪気な質問に精神を揺さぶられる「うらみちお兄さん」。何故だか嫌いになれない!
そして、こちらは「うらみちお兄さん」の第1話。
C4NqFzfVcAIi_hJ
twitter.com@9zegk

C4NqFzfVcAA6mwQ
twitter.com@9zegk

C4NqFzfUkAAEIkP
twitter.com@9zegk

C4NqF0RUkAAH4A9
twitter.com@9zegk

子どもドン引きしてるじゃねぇか!!!!(笑)

でも、「大人だってシンプルにムカつくっていう動機」という下りは何故か否定できませんね(゚A゚;)

久世岳はガンガンONLINEでマンガを掲載している他、この「うらみちお兄さん」のLINEスタンプも準備中とのこと!気になる方はぜひ下のリンクからご覧ください!

Twitter:久世岳@9zegk
Amazon:トリマニア(1)
ガンガンONLINE:トリマニア
スクリーンショット 2017-01-10 15.16.18

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET