笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本人よ、なぜそこを攻めた!(笑) 国内と海外のコスプレから見る国民性

今やアニメ好きだけでなく様々な方が楽しむ「コスプレ」。
その勢いは国内だけにとどまらず、海外でも多くの方が興じる世界的な文化になっています。

しかし、ひとくちには括れませんが、日本のコスプレと海外のコスプレでは少しだけ趣が違うように感じます。
そこで今回は国内と海外のコスプレを比較して検証!日本と海外の国民性を見ていきましょう!

それではまず海外のコスプレから!

海外のコスプレ

Brilliant Mystique Cosplay

Samus cosplay

どのコスプレもカッコよかったり、可愛かったり愛が溢れるモノばかりですね(*´∀`*)
キャラをできる限り忠実に再現しています!

さて、続いては日本のコスプレイヤーたちはというと・・・。

 



日本のコスプレ

I am thoroughly confused

うぉい!どうしてそうなった!(笑)

日本人のコスプレも確かに再現率は高いですが何か方向性が違う(笑)。
でも、安心してください!海外の方でもぶっ飛んでいる方もいますから!

Am I doing this right?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET