笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

天才的な職人芸!本物と区別がつかない「海鮮丼ミニチュア」が話題に

C43B_fLUEAE3na1 のコピー
twitter.com@kasuga_maru

この食欲をそそられる海鮮丼。
たまには豪勢な晩御飯を食べたいので早速いただきたいところですが、実はこの海鮮丼は食べることができないんです!

その理由がコチラ!
C43B_fLUEAE3na1
twitter.com@kasuga_maru

そう!こちら、実は粘土で作られた精巧すぎるミニチュア作品なんです!指先がなければ見分けがつきませんねΣ(・∀・;)
今回はこの海鮮丼の製作者であるこるはさんのリアルなミニチュア作品をご紹介!
その本物と見紛うクオリティに脱帽です。食べられないのだけが残念ですが(笑)。

 

和菓子

 



鉄瓶

Ct5OslZUIAAXgoS
twitter.com@kasuga_maru

 

居酒屋春日

 

お寿司盛り合わせ

 

梅酒

CBolP-tUoAAiclS
twitter.com@kasuga_maru
CBolP-qUoAACpMM
twitter.com@kasuga_maru

 

懐かしの給食

B_hxodlUgAAcAYq
twitter.com@kasuga_maru

 

日本酒に合いそうな肴

 

金魚鉢

どれも精巧で素敵な作品ばかりですね(*´∀`*)
こるはさんはTwitterやInstagramで作品を投稿している他、通販サイトにて販売も行っています!気になる方はぜひチェックしてみてください!

Twitter:@kasuga_maru
Instagram:@kasuga_maru
minne:kasuga's gallery

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET