笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あの人すごい、誰も不快になってない。「言い方の大切さ」を学んだエピソード 5選

1.

2.

3.

4.

5.

コメントする2

  1. tee

    僕は触れる機会のないtweetに触れることができて楽しませてもらっているけどなー

    自分の仕事と他人の仕事を比べて楽とか楽じゃないのか言ったところでも何も生まれないし、そもそも内容も違えば尺度も違う。
    資本主義の考えることとその仕事が楽かどうかは全く関係ないし、楽に儲かるならそれに越したことはないよね。

    儲かるということは、それを求めている相手がそれだけいるってだけで、需要と供給のバランスの話でしかない。

    少なくともクレイジーの人はTwitterを寄せ集めるために、tweet主にちゃんと交渉もしているし、僕は好感を持っているけどね。楽しいし。

  2. ショコラ

    Twitter参加したくないけど、こうやって集めてくれたの見られて助かります♪( ´▽`)夜寝る前の楽しみです(*´ω`*)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET