笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「庶民の味方 4大ブランド」の擬人化イラストが話題に。あなたは誰と付き合いたい?

安くてオシャレなことから幅広い世代に愛されているブランド「UNIQLO」「GU」「しまむら」「Avail」。
そんな庶民の味方である4大ブランドを擬人化したぷん子さんのイラストが話題を呼んでいます!

それでは早速UNIQLOさんから見ていきましょう!
C49n-zRUkAANVId
twitter.com@punko0000
このカジュアルな感じ!つい「いるいる!」と言いそうです。私はUNIQLOさんに超絶お世話になっております。

続いてGUさん!
C49n-zSUEAEGGzf
twitter.com@punko0000
普通にカッコイイ!このオシャレさもさることながら、UNIQLOよりも安いことでも有名ですよね。

さて、お次はAvailさん。
C49n-zWUYAAwIy6
twitter.com@punko0000
Availさんは人気雑誌のモデルさんとのコラボなどでも有名!仮面ライダーの俳優さんなどもたくさん起用されているみたい。

それでは最後はしまむらさん!
C49n-zRUcAAqpiN
twitter.com@punko0000
地元青森の中学生が!しまむらにいる中学生や高校生がこんな格好だ!(笑)

どのブランドさんも特徴がしっかり捉えられており素敵なイラストです(*´∀`*)
Twitterの反応はというと・・・。

なぜか「しまむら」の人気が異常でした(笑)。
さらに、ぷん子さんが反響を受けてダンボールの下の公開したおまけイラストがこちら。

ちなみに、女性ライタークレイジーピンクに「服装だけで判断したら誰と付き合いたい?」と聞いたところ「GU!」とのことでした。
あなたは誰と付き合ってみたいですか?

Twitter:@punko0000

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET