笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
絵心なくても大丈夫!テキト〜な落書きをモフモフな猫に変身させるツールがスゴい

絵心なくても大丈夫!テキト〜な落書きをモフモフな猫に変身させるツールがスゴい

てきと〜に描いた落書きみたいな猫の絵を、かなり猫っぽく仕上げてくれるツールが話題になっています!
猫っぽくってどこまで?と疑ってしまいますが、実際にやってみた人の絵がこちら。

このモフモフ感はすごい(Ф∀Ф)

黒い線でパパっと描いた猫の絵が、こんなにリアルに仕上がるなんて驚きです。毛並みの色なんかも、どうやって再現されているのかとっても不思議。
pix2pix
affinelayer.com

しかしこのツール、上手くいけば可愛い猫の絵が完成するのですが、単純な猫以外の絵もモフモフにしてくれるようで・・・。

なんでもリアルにしてくれるのはスゴいですが、ニャースとか不気味すぎる・・・。
なんだか面白そうなので、クレイジー編集部も挑戦してみました!

まずは弊社のイラストレーターさん。さすがの一言
cadrawing
curazy.com

サイトーさん作「ノンタン」
SnapCrab_NoName_2017-2-22_10-41-28_No-00
curazy.com

グリーン作「100万回生きたねこ」
スクリーンショット 2017-02-22 10.41.04
curazy.com

ピンク作「白猫になったジジ」
スクリーンショット 2017-02-22 16.46.03

社員の平田さん作「グレムリン」(本人は猫のつもり)
キャプチャ
curazy.com

ラッパーの姉貴作「キティちゃん」
Screen Shot 2017-02-22 at 10.58.32 AM
curazy.com

キティちゃん・・・(´;ω;`)ウッ

このツールは「Affine Layer」というサイトの「Image-to-Image Demo」というページで紹介されています。このページにパソコンでアクセスし、上から二番目の「edges2cats」というツールで体験することができます♪
仕上がりは保証できないので、心臓の弱い方はご注意ください・・・。

 

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET