笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

18歳女子高生がハイレベルな歌声を披露し話題に!ゴスペル甲子園優勝の超実力者

Twitterを中心に「歌唱力凄すぎる!」と話題を呼んでいる女子高生をご紹介!もう言葉では説明できないレベルの圧倒的な歌声をお聴きください!

https://www.youtube.com/watch?v=f2zSsJ_TXK0

力強い歌声からのイケイケGOGO湖池屋♪の落差がヤバい(笑)。

こちらの方は、先日放送された情報番組「ZIP」に親娘で登場したことで一気に注目を集めた鈴木瑛美子さん(18)ゴスペル甲子園2015の優勝者でもある超実力者なんです!

・瑛美子さんとお父さん

実は去年の2016年に放送された「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」にて、アマチュア界からの最強の刺客として登場し密かに話題を呼んでいた彼女。

maxresdefault

本戦では女王・新妻聖子さんに惜しくも敗れたものの、その歌唱力もさることながらまだ女子高生でこのレベルということで高く評価されました。しかもカワイイ(*´∀`*)

今年2017年2月にYOUTUBEで公開された動画「湖池屋 「100% SONG」 MUSIC VIDEO」にはたくさんのコメントが寄せられているので、フルバージョンの動画とゴスペル甲子園の動画と一緒にお楽しみください♪

https://www.youtube.com/watch?v=j8Cs5O4bGKM

https://www.youtube.com/watch?v=ImpcBlqkGSU

・これは日本国内に留めておくクオリティじゃないよね!

・すぐ歌姫とか使いたがるのはどうかと思ってたけど彼女は別格。

・歌姫感というか女王の風格がある

・確かに姫か王かと言われたら王

・芯があって体じゅうに響いてくる感じがすごい.....

参照:YouTube/湖池屋 「100% SONG」 MUSIC VIDEO

本当に心の芯に響いてくる歌声で鳥肌がたってしまいますね!今後さらなるブレイクの予感がする鈴木瑛美子さんの活躍に期待です(*´∀`*)

ちなみに、「イケイケGOGO湖池屋♪」の声も鈴木さんみたいですよ。
HP:湖池屋

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET