笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【天使の上目遣い】コーラをぶちまけた猫の謝罪方法が素直すぎて胸キュン

猫の愛おしすぎる行動が話題になっています!

ある日、コーラをラグにぶちまけてしまった猫のホイップちゃん。それを見たご主人が複雑そうな表情を浮かべているのを感じ、行動に移りました。

「ご主人、怒ってるかな・・・」
C5Mb35lVcAANy4i
twitter.com@HOIPPU_0722

そっ・・・
C5Mb35mVYAES1oB
twitter.com@HOIPPU_0722

そそっ・・・
C5Mb35qUkAA3YeQ
twitter.com@HOIPPU_0722

「ごめんね、怒ってる?」
C5Mb35nVUAAPNN8

抱きしめさせてぇえええ.;`Σ(´〃`*)

こんなのズルい!悪いことしたな〜と思っているのがよくわかる表情。そしてまん丸の瞳で上目遣い。愛おしすぎて怒れるわけがありません!

そしてご主人が怒ってないのがわかってこの表情。

C5Mcc4DUEAAsuQW
twitter.com@HOIPPU_0722

くぅ〜、負けました!そういうことにしていいよ!
この一連の行動にはこんな反応が。

動物たちって人の表情をよく見ているものなんですね。
カワイイは正義!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET