笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ちょっとオマセな4歳児「しーちゃん」の育児日記が大人気!ほっこりエピソード満載

Instagramで大人気のこつばんさんによる育児絵日記「しーちゃん」をご紹介!
なんとフォロワー数は20万人を超えており、ちょっとおませで甘えん坊な4歳のしーちゃんと、お母さんのこつばんさんの日常に多くの方が虜になっています(*´∀`*)

それでは育児あるあるあり、笑いあり、ほっこりありのしーちゃんの育児絵日記をご覧ください♪たまに出現するレアキャラ「パパ」さんのエピソードも必見ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

すぐマネしちゃうお年頃

 



パパ!(´;ω;`)

 

ドヤ顔がやめられない止まらない

 

そっちもアウトぉぉぉぉ!

 

こっちもニヤニヤしちゃう!

 

パパ!(´;ω;`)その2

 

えっ?!

 

残酷な一言

 

甘え上手?

 

パパ!(´;ω;`)その3

 

カワイイダメだし

 

育児あるある

 

可愛すぎる勘違い

 

悲しい気持ちが止まらない!

 

この気持ちマネしたい

どれも素敵でほっこり笑ってしまうエピソードばかりでしたね!最後のしーちゃんの言葉はちょっとだけグサリときてしまいました・・・。

こつばんさんの「しーちゃんの育児日記」はInstagramを始め書籍化もされており、他にもたくさんのエピソードがあります!気になる方はぜひ下のリンクからご覧になってください(○´・ω・)ノ

Instagram:@kotsu_ban
LINEスタンプ:しーちゃんスタンプ(修正版)
書籍:しーちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET