笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イメージだけで怖いとか言わないで!コウモリは愛嬌の塊だとわかる12選

1. 友情は大切にするタイプ

View post on imgur.com


2. あくびは特別な人にしか見せないよ

View post on imgur.com


3. 上目使いのプロ

View post on imgur.com


4. こんな小さい生物いるの?!

View post on imgur.com

5. おっきくなってもお友達はこの子

View post on imgur.com

6. 頼られてると嬉しくなっちゃう

View post on imgur.com

7. これでも多すぎるよ〜

View post on imgur.com


8. この愛嬌たっぷりのスマイルを見よ

View post on imgur.com


9. ジジ?

View post on imgur.com


10. 写真を逆さまにしてみると・・・


11.コウモリもダメになることがある


12. そんな目で見つめないで
C5j1g6XUsAAktKr
twitter.com

 

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET