笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

駐車場で障がい者スペースにはみ出してはいけないと1秒でわかる写真

駐車場で一部の非常識なマナー違反者は別ですが、ほとんどの方はどんなに混み合っていても利用を控える「障がい者スペース」。

しかし、そんな方でも知らないうちに障がい者の方を困らせてしまうことがあること伝えた写真が海外掲示板「reddit」を中心に話題を呼んでいます。

それでは写真をご覧ください!
WDhxRTWWacCv0T1-LUskaXKeHsgbg1IdC86U04MpZBQ
reddit.com

左側の車は少しはみ出しているだけですが、写真の通り車椅子の降車がかなり困難になっている様子がうかがえます!それこそ障がい者スペースに我が物顔で止める人はそんなにいませんが、このくらいのはみ出しをしている方ってそこそこいますよね( ̄ー ̄;

こちらの写真はreddit内で大きな反響を呼びさまざまなコメントが寄せられました。

・いっつも見るよこういうの。駐車マナー悪い人って最悪。

・過去にこういう駐車の仕方をしたことがあるよ。スロープを置くためのスペースだなんて知らなかった。教えてくれてありがとう。

・私もやったことある。本当にごめんね。今後気をつけます。

・この画像プリントして持ち歩いて、駐車マナーに違反する車に貼ってくことにする 

参照:reddit.com

「ま、いっか」の軽い気持ちで困る人がいることを覚えておきたいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET