笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ピュアな人には意味不明?なんだか卑猥に見える気がしなくもないような… 7の光景

1.

一瞬、ひどい下ネタに見えてしまいますね(笑)。デザインした人に他意はないことを願いますが、誤解が広まってしまいそうなパターンです。コアラのマーチを見るたびに思い出してしまいそうなほど脳裏に焼き付きました。

2.

わかっていて角度を調整して撮影するのはズルイ!センシティブな画像を表示しない設定にしていても、これが出てきたら1人で勝手に慌ててしまいそうです。Twitterがこの画像をどう判定するのかも気になってしまいますね(笑)。

3.

思春期の女子でなくても笑ってしまいそうな形...。一度言われてしまうと、そのようにしか見えなくなってきます。錯覚って怖い...。みんな似た形をしているのか、たまたまそれっぽいものを撮影しただけなのかも気になるところ。後者だと祈りましょう。

4.

これはきれいなお尻だ...。心が汚れていなくても、アートのような背中とお尻に見えますね。次Googleマップを見るときに、こんな面白い場所を探してみるのも面白いかもしれませんね。

5.

どうしてこんなポスターが審査を通ってしまったのか...。これは笑ってしまうレベルです。投稿者の方によると、翌日このポスターは撤去されていたとのこと(笑)。正しい判断だと思います。

6.

まぁこれはこれはご立派なお餅ができあがりましたね...。逆にコレを作る方法があるなら、教えてほしいくらいです(笑)。その場にご家族がいなかったことを祈ります...。

7.
C5kTtODUYAA8eOM_R
twitter.com@og_teg

C5kTtN_VAAExQf3_R
twitter.com@og_teg

パックのイチゴ大福ということなんですが、これはどう考えても、アレに見えちゃいます...。でもこの商品の影響で、逆にポジティブな評判が広まっていそうな気もしますね(笑)。それにしても色といい形といい、完成度が高いですね...。

10番の販売元:菓子舗 間瀬│明治5年創業、伊豆の自然の恵みを使ったオリジナルの和菓子

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET