笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ロマンティックがとまった!残念すぎる結末を迎えたカップルに笑いは止まらない

すずゆきさんが描いた「やり逃げに失敗した人」が話題を呼んでいます!なにやら別れを惜しむ彼女にドラマチックな別れを演出した彼氏がいたようで。

C5glhDzVMAAEaXv
twitter.com@suzuyuki_cookie

駆け込み乗車はおやめください!

ドラマだったらこのあとドラマチックなBGMが流れてきそうな展開を完全にシャットアウト!車掌さんの素晴らしい対応に脱帽です!
こちらのツイートには13万回を超えるいいねがされ大反響!Twitterから多くのコメントが届いています。

車掌さんの粋な計らいという考えは思いつきませんでした!
それにしても、もし私がこの状況になったらこのあと彼女の方を絶対振り向けないですね〜そもそも彼女いないですけど(´・ω・`)

コメントする1

  1. びしょんふりーぜ

    これ、頭挟まったりしねーの?つか、髪の毛1本ぐれーは挟まってるだろwwwwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET