笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いきなりダースベーダー!?男子が棒を持ったら必ずすること10選

提供:Conobie


不思議なことに、

「棒」を持った瞬間、男の子たちは血が騒ぎ始める、生き物のようです…。

パパ、息子にも必ず当てはまること、間違いなし!?

男の子が、棒を持った瞬間にすること10選

①まず持ったら、フェンスを鳴らす

男の子 棒1
イラスト:ゆずぽん

この音の響きが、良いんです。

②ダースベーダ―になりきる

男の子 棒2
イラスト:ゆずぽん

人によっては、時代劇もあるでしょう(笑)

③未知の世界、蟻の巣につっこむ

男の子 棒3
イラスト:ゆずぽん

つっこんだ後は、ただただ、じーっと見守ります。

④友だちと「どちらの棒がよりカッコイイか」を競う

男の子 棒4
イラスト:ゆずぽん

カッコよさの基準は、

その子それぞれ。

⑤ひたすらに、道路の溝をほじくる

男の子 棒5
イラスト:ゆずぽん

この時の集中力はハンパない(笑)

※車には気をつけましょう!

⑥とりあえず耳につっこむ

男の子 棒6
イラスト:ゆずぽん

⑦次は鼻の穴につっこむ

男の子 棒7
イラスト:ゆずぽん

⑧最後はすかさず、友だちにかんちょう

男の子 棒8
イラスト:ゆずぽん

お約束、3連発。

⑨棒をびゅんびゅん振って、空気を切る音を楽しむ

男の子 棒9
イラスト:ゆずぽん

この感覚、分かります?(笑)

⑩結局、男子は大人になっても変わらない…のかも、しれない。

男の子 棒10
イラスト:ゆずぽん

何か手に持つと、

つい、振っちゃいますよね…(笑)

結局、私たち「男子」は、

あまり子どものころと変わらないかもしれません!

(By編集部 男性スタッフ)

イラストを提供いただいた、ゆずぽんさんのコノビー連載はこちらから!
https://conobie.jp/user/360

男の子 棒11

画像リンク:https://conobie.jp/uploads/series/cache.72pctop_c097638f92de80ba8d6c696b26e6e601a5f61eb7.png
出典:https://conobie.jp/article/series/72

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET