笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お幸せにこのリア充ども!ラブラブなカップルを横目に嫉妬する女性に笑う

とある嫉妬に狂う女性の投稿が話題になっています。
人間、したくなくてもしてしまうのが嫉妬。恋愛がらみだと余計にです。そんな本当は隠したい感情を、Instagramに堂々と投稿しています。その彼女の表情が何とも面白いと、世界中の人たちから注目されているんです。

1. はいはい、末永くね

2. 一つわけろや

3. 課題しようって言ったのに

4. 席交換したいなら言ってよね

5. ま〜た一人結ばれたわ

6. みんな彼氏に電話。女子会なんてこんなもの

7. 本当にハッピーなやつらばっかね

8. あたしなんでここに呼ばれたわけ?

9. 親戚もこれだから参っちゃう

10. そんな笑顔したことないわ

彼女に幸あれ!

 

コメントする1

  1. 駆け出しの大学生

    写真が削除されてしまっていて何も見えません…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET