笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「石油王の背中が見えてきた」オリラジ藤森がガチで石油王との結婚を目指す女子と遭遇!

オリラジ藤森さんが出会った「ガチで石油王との結婚を目指している女子」が話題を呼んでいます!

なにやら、「素敵な出会いを求めるアラサーが集まるご機嫌な場所」の調査をするために向かった恵比寿横丁で遭遇したとのこと。

「相席いいですかぁ〜??(酔)」という軽快なご挨拶を言い切るか否かというタイミングでもう座ってましたね。年齢を聞くと 

「20歳と72ヶ月でーす」
「26歳だね今日は何しに?」
「彼氏探しでーす」
「いい人いました?」
「いませーん」
「どんな人が好み?」
「石油王!」
「え?」
「だからお金持ちの石油王!」
「はぁ…」
「いやガチですそのために石油販売会社に就職したんですから」
「えマジ?」
「年に数回のアラブ出張がマジで勝負なんです」
「ん?」
「そこで石油王と繋がれるかが鍵なんです」
「繋がれたの?」
「いままだその3階級くらい下の部下どまりです」
「厳しいね」
「でもあとちょいで石油王ですよ背中見えてきました」
「頑張れちなみにチャラ男はどう?」
「藤森さんて年収3億ないですよね?」
「あるわけないじゃん」
「じゃあ無理でーす」
「ですよね!」

参照:Instagram.com

真の婚活ガチ勢現る!!!!

「宝くじ当たらないかな〜」くらいのノリで「石油王と結婚したい」と言っている人はいますが、ガチでそれを目指して石油会社に勤めている女性は初めて見ました!
この藤森さんの調査報告にネット上からたくさんのコメントが寄せられています。

藤森さんは最後に「彼女とても輝いてました。素敵なひと時をどうもありがとう」と締めくくっていました。確かに発想はぶっ飛んでいますが、そのひた向きな姿勢は素敵ですよね!一度でいいから「石油王の背中が見えた」とか言ってみたいです。

instagram:fujimori_shingo0317

コメントする1

  1. 名無しさん

    医師と結婚したくて最初からそれ目的で看護師になる奴いるけど似たようなもんだね
    てかフィリピンとか貧困国の女が日本のおっさんと結婚して金目当てとか
    ほざいてる女いるけど、こう見ると日本の女も大して変わんねえじゃねえかって思う

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET