笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

しゃべりすぎ(笑)! 「うまいにゃあ」を連呼しながらご飯にがっつく子猫(≧∇≦)♪

提供:ペットフィルム


食べ盛りの子猫ちゃん。おいしいご飯を飼い主さんに用意してもらいました(^^) よっぽど美味しかったのか、「うまいにゃあ」を連呼しながらがっついています!!

https://www.youtube.com/watch?v=nKPYi1YgPtQ

こんな「うまいにゃあ」って言ってもらえると、見てるこっちまで嬉しくなってきます(*´ω`*)

出典:うまいにゃあと言いながら食べる猫 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET