笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

現代っ子は知らない・・・?今はクローズした懐かしのディズニーアトラクションたち

2月28日、1983年から多くのゲストを楽しませてきたアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」がその長い歴史に幕を下ろしました。
C5tsmTBU8AAL2j2
twitter.com@TDR_PR

C5tsmuZVMAAEeH7
twitter.com@TDR_PR

新エリア開発の影響を受けて、今年の10月には「スタージェット」を始めとしたトゥモローランドの4つのアトラクションがクローズ予定とのことです。

そこで今回は過去にゲストを楽しませてくれた懐かしいアトラクションをご紹介!あの頃の思い出も振り返りながらご覧ください。

 

グーフィーのはずむ家 (2009年8月8日)

 



シンデレラ城ミステリーツアー(2006年4月5日)

 

スターケード(2007年11月14日)

 

スカイウェイ(1998年11月3日)

 

ミクロアドベンチャー(2010年5月10)

ビジョナリアム(2002年9月1日)

 

メインストリートビークル・ファイヤーエンジン(2008年4月)

 

ジョリートロリー(2009年4月14日)

 

グランドサーキットレースウェイ(2017年1月11日)

@yroxoがシェアした投稿 -

今はないと思うとちょっと寂しいですね(´;ω;`)
しかし、「イッツ・ア・スモールワールド」は2018年の春に大幅リニューアルで復活するとのこと!さらに、今後は新しいエリアの予定もありあの大ヒットした「アナと雪の女王」や、いま話題の「美女と野獣」のアトラクションが登場するようです!

私はシンデレラ城で戦ってメダルをもらった記憶が・・・あなたはディズニーランドにどんな思い出がありますか?

コメントする2

  1. マイコー

    私の思い出はキャプテンEO
    あの頃のマイケルは本当に凄くかっこよかった。

    当時まだ保育園児でしたが母と兄で今は亡き祖母の腕時計を借りて行きました
    でも祖母の腕時計は大幅に進んでいて腕時計の時間通り帰ったら駅で電車が来なくてもっとディズニーランドで遊べたと駄々をこねた事を覚えています

  2. 青春真っ盛りのじじい

    イッツアスモールワールドもうないの⁉︎

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET