笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたはどっち派?白猫と黒猫が駒になったオセロが猫好きの心をくすぐる

猫好きのみなさん、どちらも可愛いのは承知の上で質問です。白猫と黒猫、どちらか選べと言われたらどちらを選びますか?そんな究極な質問が必要になる、あるゲームが猫好きの間で話題になっています!

それがこちら。

1
zeromission.stores.jp

これ考えた人天才!!

オセロの駒が白と黒だということを利用して、まさか白猫にしてしまうとは。絶対に考え出した人は猫好きです。

2
zeromission.stores.jp

猫好きがこんなオセロを手に入れたら、ず〜っとプレイしちゃいそうです。愛猫がオセロをがしゃぁ〜っと崩しにやってくるまでは・・・(笑)。

3
zeromission.stores.jp

このオセロは「SHIRONEKO・KURONEKO」という商品で、通販サイト「ZERO MISSION」にて購入可能です。夫婦そろって猫好きだなんて人は、お酒をたしなみながらたまにはオセロで遊んでみるのもいいかも♪興味のある方は、ぜひ一度下記の商品ページを訪れてみてくださいね。

商品ページ:SHIRONEKO・KURONEKO(ZERO MISSION)

2017/03/09 14:32 画像を差し替え、公式のECサイトへのリンクを挿入しました。それに伴い本文も修正しています。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET