笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女性も羨むほど美しい!メイプル超合金・カズレーザーの女装姿が海外モデルさながら

今乗りに乗っているお笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザーさんが女装姿を披露し話題になっています。

カズレーザーさん、かなりガタイが良いと思うんですが、女性なんかに変装できるのでしょうか・・・。
驚きの完成度をご確認ください!
スクリーンショット 2017-03-07 12.37.43
youtube.com

お美しい・・・!!

まるで海外セレブのようなゴージャスさ。この流し目なんて、女性でも羨んでしまうほどセクシーです!
スクリーンショット 2017-03-07 12.38.11
youtube.com

ゴツゴツしてると思ったのに、足もめっちゃキレイ!
スクリーンショット 2017-03-07 12.37.57
youtube.com

いつもの雰囲気とずいぶん違いますが、トレードマークの赤色もちゃんと羽織っています♪
スクリーンショット 2017-03-07 12.37.26
youtube.com

お世辞抜きで本当に女性に見えます!

あ〜そうそう!これが本来のカズレーザーさん。忘れかけてました。
スクリーンショット 2017-03-07 12.39.37youtube.com

今回のカズレーザーさんの女装姿は、12日まで京浜東北線・根岸線、埼京・りんかい線、中央快速線、青梅・五日市線、総武線各駅停車、常磐線各駅停車、つくばEXの女性専用車両の中吊り広告として見ることができるそう。実際に目撃した人たちからはこんな反応が。

あまりの美しさに誰だかわからなかったという意見が多数見られました。まさかガタイの良いカズレーサーさんだとは思いませんよね。こう見ると、元々お顔も女性らしいのかもしれません。
この女性らしさ、筆者も見習わなきゃ(^▽^;)

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET