笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おばあちゃんの一途な思いに涙( ; ; ) 中国の怪談が泣けると話題に

世界各地には数々の怪談話が存在します。その中には子どもたちが震え上がるお話や、教訓を含んだお話などさまざま。今回ご紹介するのはお隣中国さんのちょっと感動するお話。

 

少年と老婆 閲微草堂筆記より

C6KgZXOUwAAM3kl
twitter.com@yeeeebis

C6Kgae3VMAA-YY4
twitter.com@yeeeebis

C6KgbgMUYAAfbqG
twitter.com@yeeeebis

C6KgcozU8AAAI_e
twitter.com@yeeeebis

お婆ちゃんの一途な想いと、最後の2人の笑顔にやられました(´;ω;`)
サメさんが描いたこちらのお話はTwitterでも感動の嵐を呼びたくさんのコメントが寄せられています!

怖い話で盛り上がっていときに、さり気なくこのお話を挟めたらかっこいいと思います(*´ω`*)
中国の怪談「少年と老婆」をご紹介しました。最近涙腺がもろくてヤバいです。

コメントする1

  1. りい

    うん、おばあさん美人だね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET