笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男ってホントバカ!でもそれがいい!史上最高にカッコいい「改造手押し車」を発見

YouTubeで大反響を呼んだ日本人男性の改造手押し車の動画をご紹介!
いつまで経っても少年の心を捨てられないのが男のサガ。しかし、ときにそれは人々を魅了する素晴らしい発明を生み出します。

https://www.youtube.com/watch?v=YoXOMbOXkmg

土木作業用アルティメットセグウェイ爆誕!

男なら心をくすぐられちゃいますね(笑)。
こちらの動画はなんと700万回を超える再生がされていますが、国内よりも海外の方からの反応が多いようです!

・泥とか砂利運んでるとこも見てみたいな

・仕事を簡単にしたり楽しくしたりする最高のアイデア!

・うそだろ… 週末に作ってみるしかないな!

・キミを誇りに思うよ

参照:YouTube

実家のじいちゃんがこれに乗って作業してたら、たぶん1日中笑っていると思います。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET