笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

めっちゃ愛されてる!どこに移動させても飼育員さんの所に戻ってくる子パンダ激萌

中国に甘えん坊すぎるパンダがいると話題になっています。

飼育員のお兄さんに甘える子パンダちゃん。足にぎゅ〜っとしがみついています。
スクリーンショット 2017-03-07 17.56.13
youtube.com

しかしお兄さんは作業中。ちょっとどいててね〜と子パンダを離れた場所に移動させました。
スクリーンショット 2017-03-07 17.56.46
youtube.com

すると・・・。
animation (2)
youtube.com

だはっ!戻ってきちゃった(´∀`*)

これにはお兄さんもタジタジ。ごめんね、というように子パンダをさらに遠くへ置いてきます。
スクリーンショット 2017-03-07 18.02.16
youtube.com

しかし・・・。
animation (6)
youtube.com

また自力で来ちゃった(≧ε≦o)
足にガシっと抱きつく子パンダちゃん。こんなの可愛すぎます!この必死さは、よっぽどお兄さんのことが好きなんでしょう。こんなに愛されて羨ましい!

子パンダvsお兄さんの攻防戦は、こちらでご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=r8B-RuJRI2A

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET