笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
青春をこの3分に!京都山城高校ウォーターボーイズの「アナ雪」がやっぱり面白い

青春をこの3分に!京都山城高校ウォーターボーイズの「アナ雪」がやっぱり面白い

「アナと雪の女王」が先日テレビ放送され話題を呼びましたが、ここで去年Twitterで大反響を呼んだアナ雪を演じたある高校生たちをご紹介します!

彼らは京都府立山城高等学校の水泳部員たちで、リアルウォーターボーイズとしても活動しています。その歴史は10年以上と長く、あの懐かしの大ヒット映画&ドラマをつい思い出してしまいますね。

さて、そんな彼らのアナ雪公演は、序盤の曲調に合わせ静かな演技から始まります。
スクリーンショット 2017-03-08 17.00.29
youtube.com

そして、エルサ役の男子が現れると、一気に興奮の嵐が巻き起こります!
スクリーンショット 2017-03-08 17.00.50
youtube.com

ありの〜
ありの
youtube.com

ままの〜
ママの2
youtube.com

ウォォォォォォ!曲がなくても盛り上がりが手に取るようにわかりますね!
それではここからは実際の動画で彼らの素晴らしい演技をご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=ZtkzqZPxvuU

ビバ青春!お客さんも楽しんでいて生で見たかったです!うらやましい(*´∀`*)
2017年の公演の日程などはまだ告知されていませんが、山城高等学校水泳部さんのTwitterアカウントがありますので気になる方はぜひチェックしてみてください(っ´∀`)っ

Twitter:山城Waterboys
YouTube:山城ウォーターボーイズ

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET