笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
まさかの山ちゃん登場!ロバート秋山扮する「若手No.1声優」に笑い転げる

まさかの山ちゃん登場!ロバート秋山扮する「若手No.1声優」に笑い転げる

毎回、ロバート秋山竜次さんが扮する架空のキャラクターが話題になる、電子書籍フリーペーパー「honto+」の連載「クリエイターズ・ファイル」シリーズ。前回はカリスマモデルのリシエルさんを演じ多くの人の笑いを誘いました。

そんなクリエイターズ・ファイルの新作がついにお披露目されました。今回登場したのは、若手No.1声優・二木陽次さん。
スクリーンショット 2017-03-08 15.55.26
youtube.com

ドクロのニット帽(≧ε≦o)ブブッ

こういう雰囲気の声優さん見たことある!誰とは特定できないのに、なんで「こういう人いるわ〜」と思わされてしまうのか不思議でなりません。でもいるんですよね、モノクロを基調としたニットにシルバーのネックレスを身につけている声優さんって。

そして極めつけはこの行動・・・。
animation (7)
youtube.com

めちゃくそわかるわ!!!
テンション上がって回っちゃう男の人っていますよね〜。これは笑っちゃう。

二木さんは、自分が通っていたという声優養成スクールでプチ講義を開講。
スクリーンショット 2017-03-08 15.58.27
youtube.com

臓声ってなんだよ!
ちょっと意味はわかりませんが、生徒たちに指導をする二木さん。続いて訪れたのは、録音スタジオです。
スクリーンショット 2017-03-08 16.12.06
youtube.com

って、山ちゃんこと、山寺宏一さんがいらっしゃいます!!
ついにクリエイターズ・ファイルに本物のクリエイターが登場しちゃいました。しかも、あろうことか山ちゃんに無茶ぶりまで・・・!
スクリーンショット 2017-03-08 16.05.35
youtube.com

臓声とは一体なんなのか、そして二木さんの声優としての実力とは。
全ては動画でご確認ください。

https://www.youtube.com/watch?v=dsNub5r-Z60

二木さんのインタビュー記事は、「honto+」3月号で読むことができます。
動画も続々と公開される予定のようなので、楽しみでしかたありません!

 

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET