笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【実験】インコはどのくらいの幅まで隠れるのか?予想外のおもしろさ(笑)!!

提供:ペットフィルム


物陰からチラ見しまくるオカメインコ】でご紹介したオカメインコ。
以前の記事はこちら▶http://petfilm.biz/?p=23806
その可愛さにキュンとした方も多いかと思いますが、今回は笑わせてくれます!!

インコが『どのくらいの幅まで隠れようとするか』を飼い主さんが実験してみました!!
インコはとても感情豊かな鳥で、飼い主さんと遊ぶのが大好きです♪本人は隠れんぼをして遊んでいるつもりなのかもしれませんが、想像以上の実験結果に笑わずにはいられません(笑)!!!

https://www.youtube.com/watch?v=Iz4JYikvSj8

出典:オカメインコがどれくらい狭い幅まで隠れるのか試してみた - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET