笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自然すぎて笑う!新作映画のポスターに自分を登場させちゃう男が面白すぎ

gmadjarさんが投稿したある映画のポスターが笑えると話題になっています。
それはもちろんただの映画のポスターではなく、gmadjarさんが加工を施し、ごく自然に自分を登場させているポスターなんです!
一体どう自然なのか、彼が作ったポスターの数々をご覧下さい。どこに彼が紛れ込んでいるのか、全部5秒以内に見つけられたら、映画通かも?

1. アカデミー賞作品にキッス

View post on imgur.com


2. NASAメンバーに仲間入り

View post on imgur.com


3. カップルって自分たちの世界しか見てないよね

View post on imgur.com


4. 旅程は彼が手配しました

View post on imgur.com


5. 深刻そうな話してるから心配に

View post on imgur.com


6. 彼のためのスペースかのよう

View post on imgur.com


7. 戦火でたき火すな

View post on imgur.com


8. モブキャラってこうだよね

View post on imgur.com


9. 一瞬わからなかった

View post on imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET