笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子ども大はしゃぎ間違いなし!食べるのがもったいない「ウサギ食パン」がめちゃかわ

食パンといったら、四角い形を想像しますよね?しかしそんな概念を覆す、とっても可愛い食パンが話題になってるんです。
それがこちら。

うさ耳〜〜〜(*/∇\*)

なんと話題の食パンとは、うさぎ型だったのです!こりゃあ可愛い♡

このウサギ食パンをゲットできるのは、新高円寺に3月2日にオープンしたばかりのパン屋「ベーカリー兎座Lepus」。まだオープンしたてですが、主にTwitterなどのSNSで拡散され、大きな話題になっています。

@hekiruliがシェアした投稿 -

兎座には他にもウサギモチーフのパンがたくさん!

早々にウサギ食パンを発見した人たちは、こんなアレンジをして楽しんでいます♪

どれも可愛いですね!
子どもなんか喜んで顔を作りそうです。ベーカリー兎座さんによると、ウサギ食パンの生産は一日24~32本ほどだそう。しかし朝から全部焼いているわけではなく、11:00、15:00、17:00に8本づつ焼き上げているそうなので、朝から並んだら買えるというわけではないそうです。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET