笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「こういう寛容さが日本には必要」岩手の自由気ままなカフェに共感の嵐

Twitterで話題を呼んだある岩手のカフェをご紹介します!

それがこちら!

なんてアバウトなんだ!

でも、なぜかこの営業時間から漂ってくる店主さんは良い人感がすごいですね(笑)。
こちらのカフェは岩手県一ノ関にある「カシュカシュ」さん。名前の意味は「かくれんぼ」だそうです。

新年あけましておめでとうございます。
本年もcafe Cache-Casheをよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日1/3〜cafe Cache-Casheは通常営業しておりますo(^▽^)o

大好評!のTea Latte(ティーラテ)&アップルカスタードパイは、もぅお召し上がりになりましたか?
ケーキセットで¥800- Tea Latte単品¥450-です(^-^)/
ぜひどぅぞ!

Café cache-casheさんの投稿 2016年1月2日

風原さんが「日本にはこういう寛容さが必要」というコメントと共に、投稿したこの写真は2万回を超えるリツイートがされており大反響!Twitterからは共感の声が集まっています。

忙しすぎる日本人の日常。電車が少し遅れただけでイライラしている人とかいますよね。これからはこのカフェ「カシュカシュ」さんのように、ちょっとだけ肩の力を抜いていきたいです!カシュカシュさんに行ってみたいです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET