笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
二人を引き裂いた「嘘」。大切な人には素直でいるべきだと痛感させられる漫画が話題に

二人を引き裂いた「嘘」。大切な人には素直でいるべきだと痛感させられる漫画が話題に

自分の気持ちを素直に伝えるのって、大人になればなるほど難しいもの。他人だけでなく、自分に対して素直になれない人もたくさんいるはずです。
しかしそれでは大切な人を自分のせいで手放してしまうかもしれない。そう考えさせられるお話を世紀末さんが描き話題になっています。

あるカップルのお話をご覧下さい。まずは彼女サイド。

C57XPsXUsAMWIqw
twitter.com@se1k1ma2_

はいはい、相手の気持ちを確かめようとして、わざと本心ではないことを言ってしまうことって結構ありますよね。しかも大概、相手にガッカリして終わりがちです。

しかしこのお話には、忘れてはいけないもう一つのストーリーがあったのです。
C57XPsZVAAIZG2q
twitter.com@se1k1ma2_

っっっもう!!!

お互い素直に自分の気持ちを伝えないせいで、こんなに悲しいすれ違いが起きてしまいました。このように、強がったり、カマをかけたりしたせいで、大事なものを自ら捨ててしまったことって結構あるかも・・。

このお話にはこんな感想が。

同じような経験をしたという人はかなりいるようです。
他人のお話には「これは愚かだ」と言い切れても、実際自分に降り掛かってくると素直になれないシーンは少なからずあります。後々後悔しないためにも、ちょこっと勇気を出して素直に生きようと思わされました(TдT)
 

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET