笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

羨ましくて悶える!夫が妻のために完成度高すぎな「スイーツバイキング」をサプライズ

誰もが羨んでしまうような、素敵な誕生日サプライズを行った夫婦が話題になっています。

奥さんのサクマ伺貴さんは、自身の誕生日に旦那さんがしてくれた夢のようなサプライズにとっても感動したんだそう。
それがこちら。

C6m6Oj8U8AEbUTy
twitter.com@nananananahush1

C6m6Oj8VsAQ_wUY-1
twitter.com@nananananahush1

C6m6Oj8VwAE8ok3
twitter.com@nananananahush1

なにこのクオリティ!!

これ全部手作りってスゴぎます!ホテルのスイーツバイキングに負けてないほどの完成度です。一つ一つ丁寧に作られているところが、旦那さんの愛情を感じますね(*´∀`*)

旦那さんがスイーツバイキングを作ってくれたのには、こんな理由が。

なんて素敵なんでしょう・・・。優しくてセンスのある、とても素敵な旦那さんです!
あくまで趣味なんだそうですが、以前作ったケーキもこの通り。
C6sRgZ8VsAAqQts
twitter.com@nananananahush1

C6sRgZ-VAAAZIzk
twitter.com@nananananahush1

プロ顔負け!
サクマさんご夫婦は、二人ともお菓子作りが趣味なんだとか。なんて微笑ましいんだ・・・。

C6oLKq5VsAAXmuP
twitter.com@nananananahush1

sweets
twitter.com@nananananahush1

サクマ伺貴さんが喜んでくれるように、一生懸命に準備したことでしょう。
あ〜こんな旦那さんと結婚できたらどんなに幸せか!末永くお幸せに!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET