笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
素敵すぎる恩返し!ハリウッド女優クリスティン・ベルが姉の家をサプライズリノベーション

素敵すぎる恩返し!ハリウッド女優クリスティン・ベルが姉の家をサプライズリノベーション

kb-myhouzz_720
出典:Houzz

世界中で大ヒットを記録したディズニー映画「アナと雪の女王」で主人公アナの声を演じた女優、クリスティン・ベル。
映画のみならずドラマやゲームなど、様々な世界で活躍する彼女には、ずっと憧れている人がいます。

Kristen and Sara photo_v2
出典:Houzz

それは、姉のサラさん(写真右)。
三姉妹の末っ子として育ったベルさんにとってサラさんはスーパーウーマンとも呼べる存在で、常に「姉のようになりたい」と思っていました。そんな憧れの姉への恩返しとしてベルさんは、世界最大の住まいづくりのプラットフォーム「Houzz」の協力の元、姉の住む家の地下室を大胆にリノベーションしました!

一体どんな部屋になっているのでしょうか?
こちらの動画からご覧ください。

無駄なスペースが一切なく、安らぎと遊び心の溢れる素敵な部屋になっていました!
この劇的な変化にサラさんも大喜びで、感動のあまり涙を流しています。

ハウズ1
出典:Houzz

今回ベルさんに協力したHouzzではHPから「プロを探す」のボタンをクリックするだけで、60以上のカテゴリーから建築家やインテリアデザイナーなど、その道の専門家を探すことが出来ます。

ハウズ2
出典:Houzz

更に見つけたページをクリックすると、実際にその専門家の方々が施工した部屋や家の写真とレビューが見られるため、より自分のイメージに合ったプロを探すことが出来ます。

ハウズ3
出典:Houzz

そして、探せるのは専門家だけではありません。
Houzzではなんと家具やガーデニング用品なども取り扱っており、新しく作り上げる部屋に必要なものを全て揃えることが出来るんです!
これなら、完成する部屋をより自分の好みに近づけることが出来ますね!

 

専門家探しから家具まで全て揃うHouzzは、まさに利用者の夢を叶えてくれる住宅業界のドラえもんと言えるでしょう!
至れり尽くせりなHouzzを使って、ぜひ一度自分の理想の住まいを作りたいですね!

今回ご紹介したクリスティン・ベルのストーリーはHouzzの公式サイトでも紹介されていますので、興味のある方はぜひ見てみてくださいね!

公式サイト:Houzz (ハウズ)

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET