笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

従来の2.1倍!まるで「抹茶をそのまま食べている」ような濃厚アイスにヨダレ

あるアイスクリームの新商品が、全国の抹茶好きをざわつかせています。

抹茶好きには有名な、祇園辻利の『抹茶アイスクリーム』。濃厚な味が人気の秘訣ではありますが、今回従来よりさらに濃厚になるよう、抹茶の限界に挑戦し大幅リニューアルされたんだとか!
これは抹茶好きとしては、期待値が高まります。
sub1

左がリニューアルされた新『抹茶アイスクリーム(カップタイプ)』。右は従来品。
sub4

前回のも十分濃いと思っていましたが、今回は比じゃありません!それもそのはず。今回の新抹茶アイスクリームは、従来より2.1倍も抹茶が入っているんだそうです。ヤッターヽ(=´▽`=)ノ

main

このリニューアルを味わってみたい人は、祇園辻利の直営店である、京都府の祇園本店と京都駅八条口店、そして東京は東京スカイツリータウン・ソラマチ店と茶寮都路里 大丸東京店で購入可能です。また、関西地区では一部店舗を除いてセブンイレブンでも取り扱いがあるそうです。

抹茶好きは見逃せませんね♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET