笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【オモエモン→メガネの先輩】変幻自在の代名詞、星野源の活躍が止まらない!

惜しまれつつも最終回を迎えた、NHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』の大人気キャラクター「オモエモン」。演じる星野源さん自身も、老若男女問わず人気を集めています。

C6ef0utWMAAngA1
twitter.com@gen_senden

なにこのイカついサングラスとグローブ(笑)。
C31F1AiVMAI9Rjn
twitter.com@gen_senden

そんなコメディアンな一面で私たちを楽しませてくれる星野さんですが、今度はメガネ姿で女性陣をメロメロにしているというんです!
それがこちら。
C6e-BEFVAAApsHR
twitter.com@gen_senden

ふぅ〜こんなに丸メガネが似合う男性が、他にいるでしょうか!
これは星野さんが声の出演をするアニメ映画『夜は短し歩けよ乙女』の完成披露上映会での様子。この映画で星野さんが演じる「先輩」役を彷彿とさせますね!

Nyoruwamijikashiarukeyootome
kurokaminootome.com

本作のキャラクターデザインを勤めた中村佑介さんは「もし星野さんがこの世界に登場したらこんな感じ」と想像して描いた、貴重なイラストを公開しています。
C5bJNYUUsAAtix8
twitter.com@gen_senden

かなり凛々しい!
「先輩」は恋する相手になかなかアタックできない冴えない青年ですが、本来の星野さんは男らしく頼れる男性なのかもしれませんね♪

星野さんの声がちょこっと聴ける映画の予告編はこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=tmeU9GFJW3I

映画『夜は短し歩けよ乙女』は4月7日全国ロードショー。星野さん演じる先輩に、早く会いたい〜!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET