笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

トリックアートじゃん!女性の「プリクラ顔隠し事情」があるあるすぎて笑う

もう長いこと親しまれてきたプリクラから、最近流行のセルフィーまで、女性が自分の写真をSNSで公開するのは、特に珍しいことではありません。しかしその写真、いろんなトリックによって、もっと可愛く盛れる可能性があるんです!

そんな女性が試行錯誤して生み出したトリックを、おさめぐさんが描き話題に。こういう人いするわ〜と、つい笑っちゃうんです。
それがこちら。
C4rzBaBWAAIWis1
twitter.com@osamegu121

C4rzBaFWQAAp4wG
twitter.com@osamegu121

C4rzBaEXUAASWLU
twitter.com@osamegu121

C4rzBaDWQAE-lwA
twitter.com@osamegu121

あ〜見る見る写真ヾ(´∀`*)ノ

スタンプや手で不自然に隠された写真には、こんな意味があったんですね。女性って本当に、自分を可愛く見せる方法をよく知っています。

ほんとに、女性たちのアイデアにはあっぱれ!!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET