笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「機種変なんて、もうどうでもいい!」 携帯ショップで耳にした笑撃の会話 9選

1.

一見田舎ならではのほのぼのした話に見えますが、設備の自作はドコモ的にはアウトなのではないのでしょうか?
本気で心配です。有能な店員さんが、ドコモに密告されないことを祈るばかりです。そしてデータの復旧は出来たのか気になるところです。

 

2.

わかります。タキシード着てモコモコしてるヤツですよね。
あのサービスを利用しているという人に未だ出会ったことが無いのですが、あの羊を必要としている方はどこかにいるのでしょうか?
画面上にようやく登場できたのに、すぐ消される運命にある羊に同情を禁じえません。

 

3.

敬礼ポーズと歯が真っ白が特徴の店員さんには要注意ですね。
心に留めておきます。きっと旅に出ないと分からないほどの謎の不調だったのでしょうが、iphoneを持って旅に行かれてはたまったものではありません。

 

4.

純粋に疑問なのですが、スマホのパスワードを忘れた場合は初期設定さえしてもらえれば、何とかなるのでしょうか?
店員さんの冷静さに、今までこなしてきた接客の苦労が忍ばれます。きっとそのワードは何度も復唱しているのではないでしょうか?

 

5.

携帯ショップで突き抜けて横柄な態度のお客様は、壮年の男性に多い気がしますが、気のせいではありません。
こういうお客様はどう対応するのが正解なのでしょうか。仕事とはいえショップ店員の方には本当に頭が下がります。その後の顛末が気になるお話しです。

 

6.

それは違法サイトなので見てはいけませんとマジレスして差し上げたくなりますね。
何にせよ、xvideosの視聴を公共の場で宣言できる強い心臓はうらやましい限りです。しかもまだ40代くらいとは恐れ入ります。

 

7.

むしろ日本は今日も平和だと言えるエピソードではないでしょうか。
EUとAU、一文字違いで実に惜しいです。ニュースがぼんやりとでも若者に届いているのなら、いつかきっと正確に伝わる日はやってきます。そう信じたいです!

 

8.

そしてチェンジはしたのでしょうか?
携帯ショップを無料の休憩所として利用する老人が問題になっていましたが、これはあまりにひどい話ですね。某携帯ショップの一部サービスの有料化も、うなづけるエピソードです。

 

9.

一体誰に呼ばれていたのでしょうか?
女の子なのにガンダムはまだわかりますが、ババアと3号はどこからやって来たのでしょう。
誰に呼ばれていたかも気になるところですが、そんなの一切関係ないお姉さんの冷静な返しにショップ店員としての手練れさを感じます。

コメント1

  1. 人間になった猫

    ドコモの店員が、は?は?の連続。あたまにきたので、いい加減そのたいどやめて、上席をよんでくれ! と、いったら、警官がでてきた。上席は、警官かよ!ドコモ

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET