笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ララランドにあの社長が介入?! 3人組でポーズを決めようとしたら予想外な提案が

ララランドにあの社長が介入?! 3人組でポーズを決めようとしたら予想外な提案が

3人で遊ぶとなると、奇数ゆえに困ってしまうことが時々起こります。

アカデミー賞で最多6部門に輝いた映画「ララランド」を3人で観に行ったももさん。観賞後、ポスターでおなじみのポーズで記念撮影をしようということになりました。

こちらがそのポーズ。

しかし、これだと2人分しかキャラクターが登場していません。あとの一人はどうすればいいんだろう・・・。
そんなとき、映画館の店員さんが、気を利かせてこんな提案をしてきたのです。

す、すしざんまいだと?!

すしざんまいと言えば、社長が両手を広げるあのポーズ。
一体どんな写真になってしまったのか、実際の写真をご覧ください。
C7Na7KpU4AAFNjh
twitter.com@100_ka_69

よっ!すしざんまい!!

ダメだこりゃ!全部すしざんまいに持ってかれてしまってます。もはやララランドの面影なし・・・。しかしなぜかめちゃくちゃ決まってる!!

この投稿にはこんな検証画像も。

こりゃお見事(≧ε≦o)
なんかもう3人がしっくりきすぎて、元々の2人のポスターじゃ物足りなく感じてきました。まったく店員さんとんでもない提案してきたな!

ちなみにこういった場合は3人でもオッケー♪
C7SqcVxU8AAVEXn
twitter.com@100_ka_69

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET