笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大人だって楽しんでもいい!「ディズニープリンセス風ビキニ」がカワイイ&セクシー

ディズニープリンセスの魅力の一つであるファッション。カラフルでゴージャスなドレスに、大人になった今でも憧れを抱く人は少なくないのではないでしょうか。
そんなディズニーファンを楽しませる、あるアイテムが海外で話題になっています。

それがこちら。

これは可愛い(*´∇`*)

おなじみのコスチュームがビキニになってしまったんです!ドレスと水着じゃ全く違うのに、どのキャラクターもそれぞれの個性が出ていてとっても可愛い♪

オーロラ姫とシンデレラ

アリエル

ポカホンタス

ラプンツェル

白雪姫

ベル

ジャスミン

モデルの女性たちはヘアセットなどキャラクターに似せようとしていますが、そうしなければただの可愛い水着としても着られそう。ディズニー好きな人にだけ「あ〜もしかしてこれ◯◯でしょ!」と気づかれるくらいが丁度良いですよね。

これらの水着はEnchanted Bikinisで販売しています。どれがいいか悩んじゃうくらいどれも可愛いです!筆者はポカホンタスがお気に入り〜♪
今年の夏はプリンセス気分を味わうのもありかも?

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET